segunda-feira, 27 de julho de 2009

ダニエル11:32あなたの神と知られていないが、努力となる偉業

ダニエル11:32あなたの神と知られていないが、努力となる偉業ている人たちを知っているあなたの神。 イエスの弟子の多くは、もはや彼と一緒に歩いて左にして、イエスは弟子たちの休息には、また、描くことを言ったの?彼はピーター氏:主は私たち?あなたが永遠の命の言葉があります。と考えられていると知られているがなたのキリストは、神の子。ピーターは、イエスキリストを知っていると約束したメシア、神の子、ピーターイエスを見て何度も奇跡を行う神は知っていたが、イエスは、あらゆる種類の病気の治癒を見たイエスは、悪魔を解放信号の動作とイエスを見たを見た奇跡が、彼はイエスにしている彼と一緒に歩いていない、治療法や材料の祝福のため、床のためだったが、その男は、永遠につながる。ピーターので、彼は神の言葉によって生きている永遠の言葉は、イエス、再び、堕落し種子が清廉潔白なのではなく、生成されるだろうことは知っていましたが、聖霊は神の啓示をしていた。 でもどうやって多くの人々が神を知って、神の経験があるが、来るにはいくつかの事実を傷つけるための道を継続しないと、と少し小さい、礼拝に行くになるが、その言葉を読むことになる、を描くは、ほとんど知っているほとんどは、主に左の意志では主のガイドラインを満たしています。神の言葉は私たちに指示:サポート、および主との会見を続けて、私たちは、主に応えることを、私たちは肉の欲望を、必要と戦うときに教会に行っていないので、我々が進んでいない教会は、私たちの肉体を喜ばせるためには、教会の礼拝では、特に、神を喜ばせるために参加してみよう。神は私たちと話すため、私たちに自分の言葉によって明らかにされている単語を読むことと、主のガイドラインを満たして失敗することはできませんは、主に会って、続行します。私たちは、崇拝するには、主のガイドラインを満たし、その日一日の後に行くという言葉を聞くと、主に読む必要があります。神様の言葉は、主は私たちの心の欲望を強化するにしてくださいという。私たちは一日、主は知っているとき、彼は私たちに明らかであり、我々の結論は、われわれはイエスを使わずに生活を知って来て、我々の結論は、祝福のパスとは、イエスに勝利した。 自分の神を知る人々は、お試しください。 ジョシュアは、モーセの祈りの側の人は、信仰の人、人、神は、すべての神と自分の言葉で、人に忠実に従うの上にされている砂漠の旅の40年以上している資質は、神がモーセを交換することにした。とその主なタスクはカナンの人々をリードし、約束の地で、サーバントの主なタスクは、神の奉仕者で、イエスは自分の民は、カナンに彼の家族が、天国の楽園に導くことでした。ジョシュアに直面し、別の敵を敗北したが、彼らの壁を克服する考えで、巨人を渡すことを克服する人間的には不可能だろうと話していた。しかし、神様はジョシュアと呼ばれる、私たちと仕事を獲得するかどうか、あるいは私たちの生活のあらゆる分野でのどちらかを自宅や学校での巨人、敗北毎日と呼ばれ、精神的な生活をするかどうかや世俗。 これは、主はあなたの神は、あなたのフロアとしているが、主(神)ジョシュア:アップロードと良いの士気が、あなたは当然、問題のない話をした。彼はまるで、私を助けている場合に苦しんでいる場合でも、停止しないと、行進すると、キリストは神と永遠に向かって歩いて、 、 、神の仕事に取り組んであなたの人生で最悪の瞬間生きているといわれていますに関係なく生活しているとき、あなたは神の祝福を超えての両方が英国を征服する必要があります。 神は人のために努力して仕事に集中できますジョシュアは、以上のことだけを獲得するのは難しいが、神の努力と研究に従事する人たちに役立つ、神の人々と打ち込んでいる努力を支援必要特に、神の家族と努力と人々は神の作品を中心に役立ちます。しかし、神様はジョシュアに話を聞いた、彼の努力をしていたが、彼は、逆境と苦難に直面して彼はポールに向かっていた彼らの旅を通して心が必要な顔をされました。各スレーブのか、主イエスジョシュア、今日の奉仕を象徴する場合には他に何をしているよりも成功するために、私たちには、元気があるし、中心部には、確実性は、主の手を縮小されていませんつまり、自分の耳も悪くも、我々の祈りを聞くことはできません保存することはできません。 自分の神を知る人々は、偉業に努める。 ピーターとジョンの寺は、男誕生から施しを求め麻痺のドアに到着した。彼らは、麻痺を見て言った:私は、金や銀があるが、どうしたら私はイエスキリストの名の下には、散歩を与えるとしており、同時に麻痺引き上げ、歩いて寺を歩いて賛美賞賛は、主の名前を入力します。ピーターとジョンは、イエスにはいたが、イエスは、麻痺性の両方を知っていた治癒信仰を示した。だから私たちは、私たちは奇跡を行う力があると、自信を持って私たちはイエスキリストの名の下にと祈るのは、血液中の力を、私たちはそれを実行する力の奇跡を知る呼び出しを知らない私たちの生活の中で存在している3月。 ため、パフォーマンスの数人と何ができるのか、イエスの奇跡を行うことができる唯一の力の奇蹟、異なっている。神様の言葉は、イエスのため、または動作するように言うのは、奇跡が、神を知る人は、人の子イエスキリストが神とは、神の言葉に署名したのだと主張し、岩はイエスですが、その闘争によっても、試練の困難は、神に対する不満が、続けて、神を賛美する喜びや悲しみの美化、彼の人生のすべての瞬間には、精神的な生活と世俗の生活、どこにも苦労している、神の作品の拡充を図っ、学校での拡充を図って仕事の拡充を図っている、という言葉は、これらの奴隷と神の使用人、これらの偉業を行う予定だという。その言葉は、私たちを保証するかのタスクを実行するためには、ほとんどの資格のみを実行すると、と誰もが言う。 :これは漠然とした、私はそれを指導者の地位を与えられることに期待していなかったの競争ではほとんど見ていた私は行くとは思っていなかったため、人が人の友達だった人が監督していたが、訓練された神の使用人と偉業を行うと、彼の知的能力では、友達を期待しないで待っていない場合、仕事の頭を期待していませんが、待って、神様に、休憩のためイエスはあなたの忠実な、真の友人です。多くの友人との会話では、準備するか、私は彼が仕事では、タスクを実行する用意があると理解できないもので勉強するために同じ時間を過ごしている、このテストのため、またはコンテスト。彼は、なぜ彼は神を知らないと、神は私たちが可能であることを理解することはできませんし、神は私たちの勝利は、我々は彼に近づき、イエスの名の下に保証されています。そして、最大の成果は、心臓全体がイエスを受け入れることだった。

Nenhum comentário:

Postar um comentário