quinta-feira, 16 de julho de 2009

のべつ幕なしに祈る- 1TS 。 5 。 17 -イエスのメッセージ

のべつ幕なしに祈る- 1TS 。 5 。 17 -イエスのメッセージ 1TS 。 5 。 17 ---祈りのべつ幕なし。 コミュニケーション、ラジオ、テレビ、電話、電信、インターネットなど様々な形態があります。しかし、神は、祈りだとの通信に1つだけの方法です。これも、神様は、聖書に懇願するように、主の名を起動記載されて、主は、主に、主を求める叫びを申し立てる。 祈るとき、私たちは神に向かって一歩を与える、神に近づく私たちは神に向かって一歩を踏み出すとき、主は私たちの方向に2つの手順のため、神の言葉を言う:良い人の手順主が確認されており、彼のパスでお楽しみいただけます。下がりながらのため、主(引き上げ)をあなたの手を支える、サジダ、されません。言うことができるので、我々がこの世界には私たちが、遠く離れたこの世界は、私たちの体は、土地の中ですが、天国で私たちの心です。 イエス氏:私だけでなく、祈りは、 (出席者は、人で合意した) 、人の言葉が、彼らが私を信じているだろうが、こちらも。 イエスはすべてのために、すべての人は神様の息子だと考えていたために祈ったが、祈りを捧げても、人は神の息子だったとは思わないために祈った。人々は彼が迫害を祈ったの教師は、法の医師としては、主要なユダヤ教の礼拝堂と司祭。私たちは、祈り、私たちの友達や敵に懇願する必要があります。 彼に仕事のお友達と彼は人生のすべてを失い、自分の健康が失われてきたものの、仕事の本当の敵として行動だったが、仕事はまだそのために祈り、神の言葉は、主の捕らわれている仕事、友人たちのために祈った時、ジョブは、主に2回は一度にたくさんのことをしたと述べた。祈願するためには、ご家族のために祈り、彼らの友人や祈る場合には聖霊のダブルの部分を注ぐのは、敵のために祈る。 神の言葉の連続は、主と彼の強さを求めるため、彼はイエスキリストの教会に戻るので、を得るとしているので、主の使用人は、常に神の家になるには、祈りが必要だ賛美歌作者招待されたときは、私と私は言ったんだが、主の家。彼に呼ばれた時には教会で、神の家に私たちは主イエスと、主の喜びを喜ぶ私たちの強さです。主イエスは、私たちの強さ、私たちの歌と私たちの救いになったが、我々は彼のすべての名誉を、すべての栄光と、すべての賞賛を与える。 イエスは祈っていた求めて言った:彼は、誰が、これはドアのヒットを検出求める要求を受信開きます。これは、教会は神の家がある教会に行くと、私たちの教会の頭ではない、イエスであり、私たちにも言おうと、私はありませんが、私たちは教会では、すべての祝福を得るのガイドラインを果たしていないイエス、イエスは永遠に向かって行進では、すべての偉大な祝福されています。 1つは、主イエスは私たちひとりひとりが持っているのは、責任の教会の成長のための祈りと、そのメンバーの精神的な成長です。この責任は、常に彼の作品のために祈っていた:この教会の牧師は、助祭を訪れて、労働者に行っても、教会のすべてのメンバに渡されます。イエスは、祈るか、主なる神に祈るSEARA刈り入れ機を送るためには、 Searaしている。主イエスは成長したので、仕事のために、あなたは神に祈る必要があります私たちの人々語っている。 イエスは、私たちが、ここで彼を信じ祈って、すべてを求めると述べた。狂った一人の息子を持つ攻撃epilepticsされ、それをイエスは、イエスを言う:もし何でもできる、私たちに同情し、助け、イエスは彼に答え:もし、それが可能だと考えていることができますが、彼は、私の主と考えていると答えた、と考えているが、私の不信仰の助け。場合は、空が表示されますと、天国の天使たちはあなたの祈りとし、主の反応をもたらす。もし優勝すれば、恵まれているために、神をイエスの名によると、 、 、と考えているが、私の信じられない気持ちで助けて、我々が神に私は先生と考えていると言っているが、私は人間として、時には午前私fraquejoけど、ポルトガル紳士私の信仰を強化すると信じています。神様の仕事と信仰、そして人々の信仰がある。 すべての神に祈り、イエスの名の下に行われなければなりません。主イエス氏:そして、何を私の名前では父(神) 、そうするには、息子(キリスト)の栄光を尋ねる。 とすれば、神の意志をやっていると神の意志によると祈って、彼は我々の祈りを私たちとその回答を聞くけど、祈りをなくする必要があります。また、世界で大干ばつで、 3年6ヵ月には雨が、エリアス神が、ヴァイ族雨雨と言っていた、とエリアスの祈りの時間までに雨が落ちたから粘り強い継続単語を受けた。だから、神の言葉は、主と彼の強さを継続する必要があります私たちに指示を求めるようですが、停止祈り、祈るにして、祝福を受けるの祝福を受ける祈り続けるため、我々はすべての偉大な恩恵を得ることなく言った。救いとはイエスキリストの永遠の命を実現することです。

Nenhum comentário:

Postar um comentário