segunda-feira, 13 de julho de 2009

イエスあなた別で海の底を. 山。 14 。 22 〜 33

イエスあなた別で海の底を 山14 。 22 〜 33 。 山。 14 。群衆の中に却下22 ---それから、イエスはボートを入力するとされ、別のバンドに、彼の弟子命じた。 イエスは彼の弟子に、主導ではなく、彼が、船全体の方向を入力してイエスの弟子ているすべての人に命令されている。そして、イエスキリスト教会の私たちのガイドに、彼のプロジェクトの一部を行うに行って、彼の作品は、すべての人に救いと永遠の命であると考えている唯一の目的としている。 と、私たちは主イエスを受け入れることはできないとした人の弟子ガイドでは、主のボートで停止されることを、あなたの教会では、とに行く必要がありますが、多くの時間が停止されること: 1 )物理的に崇拝するのではなく、存在するなぜなら、その考えは、日々の問題に対して、それを称賛することはできませんし、神様を美化、神、 2の言葉に)注意を払っていないか、神の言葉を読んでいない契約にされている礼拝に参加、 3 )の礼拝に行ってはいけない3 )本ガイドラインは、神の聖霊は、 4 )に電源が入ってから与えられた材料を満たしていないもの、背景のこと精神的に残し、 5 )神の作品を奉納しないで、永遠の命を救い、彼のプロジェクトを作成します。 イエスは、群衆の解任は、それぞれ設定されて以来、私たちの永遠の目的地までを取得するには、天国の楽園は、主の家に入るときに必要な問題の多数は、外部の私たちを悩ます、せ、イエスの名の1つ、真の神の愛が私たちが、天国からこの位置は、主イエスは、あなたを見ている:恐れていないか、直面しているので、あなたの戦いを、恐怖ではなく、神との。 山14 。 23 ---そして、群衆の解雇は、祈るだけでは、山に登った後、午後に到着、 1つだった。 イエスは神とされるだけに時間がかかった。成功しているの秘訣:仕事、学校、家族と一緒に、感情的、精神的には、教会生活の中で、キリストの体の一部ですし、時間がかかることだけは神とされる。解雇されるので、イエスにしたくないため、ほとんどのボート、教会の乗組員の一員になることに、その船の最後を停止したい場合は、神の家の中で、天国にされている。それは担当していると私たちはキリストを神と永遠にネットサーフィンして、イエスです。 山14 。これは、風が逆だった24 ---そして、ボートは海の真ん中には、波によって、まつげ。 嵐に直面していた巨大な弟子だったが、その船を流しているが、イエスが旅行に直面している闘争を知っていた。 、あなたは、何も考えているイエスと、この船には、主イエスの教会がありますが、彼は闘争を通じて、困難には、この永遠の旅を、よく知ってうまくいって、自分に言う。 、私の人生そのものだ難破。これは、主イエス自身は、彼の教会では、ボートを入力してくださいに招待しかし、嵐は、闘争に直面している場合は、流していないだろうし、神に忠実である。彼はあなたの人生において良い仕事を始め、誠実さとそれを補完するだけ。 山14 。 25 ---しかし、夜の4番目の時計は、イエスを彼らに行った、海の上を歩い。 イエスは彼らの勝利をするには、準備されたが、嵐の真っただ中に、弟子は、イエスに遭遇しているの戦いを見ていない。を経験している瞬間は非常に困難ですが、ボートを残すには、教会のため、イエスはすでに彼の方向に動いている。私が主に役立つのは、夜や、または、明日の最初の4番目の時計では夜の早い時間で通夜ですが、知らない私は知っている一つのこと、イエスは失敗したことはありませんし、適切なタイミングで、あなたを称賛するデビッドと、私は辛抱強く待っている、主に、彼は私に曲がって、私の叫び声が聞こえた。 ( )私の祈りに答え 山14 。 26 ---そして、弟子は、彼は海の上を歩いて見て、 、怖いと言っています:それは幽霊だ。と恐怖に叫んだ。 イエスされている伝統的な方法でした:船は、巨大な船が、彼はその水の上を歩くの仕方している。彼はあらゆる困難の上に歩くこれは、嵐が、彼はイエスの弟子に停止されませんでしたが、困難にもかかわらず、素晴らしいですが、表示された。イエスは彼の弟子では、彼は我々を判断する方法を示す動作しませんでしたが、彼の好きなやり方で運営しています。ため、我々の心と、フォームのように動作しますが、イエスは、私たちの祝福をウォッチされていないかどうかは、我々は幽霊を参照してくださいと私たちは、イエスがすでに動作している私たちの生活の中で参照してください、私たちは主の勝利を参照してください。そして、我々の戦いではない戦うのを見るには、問題は私たちが困難を参照してください。これらの人を見ていたため、イエスと、幽霊を見て、今日、多くの人々が、何が、現実には、幽霊を見ている見て、ではなく、信仰によって神の手を参照してください、イエスの勝利。 山14 。 27 ---イエスは、一度は、 "元気が、私は恐れはない話をした。 あなたは、主の使用人だったが、男性のようになるかもしれませんが、強い風のためには、嵐、がっかりだったが、イエスは彼にそう言ったジョシュア:私に送信しないように語っているか?にしようとしているといい、動物ではなく、あなたを驚かせるだろうか:これは、主はあなたの神は、あなたのフロアとしています。神の仕事をする場合は、兄弟との交流にあり、神の聖霊は、主に空をカバーし、あなたが言う:私の使用人価値といっしょです、私は勇敢な男は、ためらうことはない、といっしょですがその場合、少なくともあなたの神失敗しなくては勝利する。 MT14 。 28日と29 ---そして、ピーターは彼に答えて言った:主よ、あなたがどこにいる、あなたには、海を越える教えてください。かれは言った: VEM 。とペドロは、ボートの下、水のイエスに行って歩いた イエスのみVEMいる。イエスはいつも、彼との会談が、しかし今は、生きている私たちは困難を呼び出すことです。イエスは彼とペドロの間には別々には海だったが、それは人間的に彼に来ていたピーターと言えば、サポートされていないため、ピーターは、彼を知っていたが、イエスはそれを固定する場合は、目を知っていたペドロ、し、信仰によって、彼は、あらゆる障害を勝つというのがサポートされています。 ペドロイエスに会って、風を見てなく、嵐を見もせず、目をイエスに固定され、彼はイエスは、水には、歩いても同じ奇跡的に歩いた。あなた闘争を通じて、風が強いことができますが、 5月になっている場合は、イエスは、あなたの目をイエスに固定する当て、水で、あらゆる困難にしようとして飲み込む、徒歩まだ多くの祝福を神の名を美化する、多くの祝福を伝えることができなかった。 山14 。 30と31 ---しかし、強い風を感じ、恐れていたとシンクし始め、叫んだ、 、 、主は私を保存した。イエスは彼の手を拡張しています。と、ホールドし、彼に言った:ほとんどの人の信仰のため、疑問? ピーターは、彼の目をイエスに固定され、彼は、通常はイエスですが、彼の目は、風を修復することに、彼は沈むようになったのと同じ奇跡を行う、と歩いたので、神様の労働者の生活は、イエスは彼の目に彼は神の家に祝福されて固定されており、すべての兄弟、姉妹を祝福している。しかし、彼はイエスのこの世界で修復するには目を描画する、精神的に提供しており、誰もがどのようにシンクに一人の兄は、主の家の中で使用されていたことができるという、今はすべてを称賛しているが始まる神。 ピーターは叫びました:主は私を救った。とすると、主イエスの手を広げていますが表示されます私たちの生活のどの時点で恐怖が支配している場合、電源のための闘争は私たちは、イエスの血、と言う:主イエスは私が保存呼び出しです、神の手の中には、信仰を持つと、キリストとの杖を天に歩くと、勝利のために歩いてください。 山14 。 32 ---そして、ボートを行ったときには、嵐が落ち着いた。 その場合は、神の奉仕者であることを管理している:されている確信を持つ必要がある海では、風で、波、嵐、自然と彼の人生については、これは主にこれは、主イエスはあなたの人生は、提出され、シンクすることはありません。イエスは最初にボートにして、嵐を鎮めるには、彼をもたらした。この伝道者の仕事は、神の偉大な愛が必要といえば、イエスは、聖霊があなたの心に触れる、明らかにしていい、神の家に納得されている、いい神の仕事の一部です;良いイエスは、そのすべての戦いや嵐のイエスcalms 、私たちに直面しているのはよいことだと知っているだけで、私たちの生活とのギャップを埋めるカットイエスと喜び、平和と喜びいっぱいの私たちの生活の中心に保存している。 山14 。 ---では33のプロジェクトは、ボートの近くで、彼を崇拝していた、と言っ:あなたが真の神の子です。 ているため、我々は我々の主な目的は、イエスに近い、手にイエス、愛と彼の神聖な名前を祝福し、手を行っても、イエスは神の子です。もし我々の使用人の地位を維持、今後我々は、父は、神の子と聖霊との生活している。

Nenhum comentário:

Postar um comentário