quarta-feira, 17 de março de 2010

植物12月1日に12使徒ペTIRADO奇跡と刑務所。

植物12月1日に12使徒ペTIRADO奇跡と刑務所。 パレスチナヘロデアグリッパ私は、ユダヤ人の王室のメンバーであり、ヘロデ王の孫の大は、同じ人の幼児イエスを殺害しようとしたヘロデ王に君臨した。ローマ人は、パレスチナを含むほぼすべての既知の世界を支配したこの時間。 ローマ皇帝クラウディウスユダヤとサマリヤの王位を私が、なぜヘロデ王、ローマ人に任命してくださいして、ユダヤ人は、彼はそのルールが人々してください。2つの目標だったがアグリッパを与えた。両方のローマ人とユダヤ人、彼だけでなく、迫害を受けていないにも使徒ジェームズが死亡したキリスト教徒を追求することを決定してくださいしてください。 ヘロデ王は、キリスト教徒の迫害とジェームズの死のため、彼を殺すために使徒ピーターを保持することを決めたのユダヤ人喜んで、唯一の彼は、過越の祭りは、7日間続いたの祝宴を始めたとユダヤ人の法律によって、実現できなかった死刑に過ぎ越しの中に、ピーターも逮捕され、投獄されたこのような理由から適用されるチェーンでは、兵士の四元数によって守られ過ぎ越しの後に行われることだった。 どのように多くの人々は物理的には無料ですが、霊的にはヘロデ王の時代に投獄されて、この世界の王子と、相手を無料で、彼らは自分自身の努力をしようと、彼らは、人間の理性をしようと自分たちの問題を、彼らの闘争を入れないで断ち切ることはできないイエスキリストの足のため、欠陥の自由はあなたの自由を盗むも破ることはできません。 人間の理由は、ピーター氏は、刑務所襲撃されたフリーするための手段だったが、これは、兵士物理的な戦いとは、主のしもべのために準備された確かに彼らを解放しないことが精神的な戦いのために準備されます。しかし、それは、教会が麻痺していなかった不活性として開発され、イエスの足元にピーターの問題を置き、神への彼のために継続的な祈りのことだ。キリスト教の信者が、病気、難易度の様々な種類のが、失業する可能性があります右の父の家は、教会です。イエスキリスト教会の頭であり、ときに我々は、教会の体内に祈って、賞賛され、イエスキリスト、主は、適切なタイミングでの名において、神を賛美、彼の天使を送信し、我々がひどく、必要な恵みを保証します。 初めてのことピーター徴候とは、イエスが、主の天使の名で運営された不思議で逮捕された夜、警備員によって見られることなく、ドアとピーターは、通常行き、開かれた公共の刑務所を訪問した。予防策として、これがある脱出の可能性がないように、ある人の可能性だったが、主ピーター配信と言って、刑務所では、ロックされても連鎖容疑で逮捕し、警備一日兵士の四元数が、夜は、これが脱出の可能性だった。 前に死刑がそれのように過ぎて、ときに見えた見えたが満たさしかし、教会は、ピーターの祈りの中で、だったが、奇跡の可能性との奇跡は、イエスが7日に行うことができます、最後の瞬間だったこと主よ、ピーター、兵士2人の間に眠っていた教会の祈りを聞いていない。一方、多くの兄弟が眠ることができない、または、残りの問題を自宅のため、職場、学校での生活や感傷的なインチ使徒ペ眠って死んでいるし、主にあって休んでいた。に関係なく、私たちの生活が何時に、私たちは主の神と休息を信頼する必要があります。 過ぎ越しの祭り、ヘロデ王準備された死刑を適用するために、あるとき、ピーターのこれ以上の希望だった終了され、主は、刑務所に彼を助けるための天使を送った。神の言葉は私たちのための天使の名前は、天使のような重要な名前、何の神のしもべには、重要なことは我々叫ぶためではないにしていない場合は、当社のintercessions、私たちの祈りは、主が常に送信されます適切なタイミングで救助。 第七日には、最後の瞬間には、主の天使は、光の刑務所で磨いて、その光は、主イエスは、その神の言葉を言う:中止祈りなく、祈りと祝福を受けています。周辺のピーターが、すべての暗い行った場所の主は、ここでピーターれたサーバントをされた場合は、光が見えて、神の時の弟のために祈るし続ける照らされていた場合、イエスがあなたの家では、仕事で現在、あなたの学校で参照してください自分の健康も、ではなく、上記のすべての神は、すべての恵みの偉大さと永遠にパスが表示されます。 天使の立ち上がりを迅速にと言って目が覚めた!そして、チェーン(チェーンは、同じ時)には、彼の手から落ちてバインドされます。がないため、問題は何時我々は立って解放する必要が生きており、我々が直面している主は私たちの神の勧告を次のように、祈って、賞賛に関係なく、戦いを賛美する、主の天使のピーターに開く、と述べた神とするとき、この位置には、精神的に私たちは神の前に立っており、我々は、すべてのチェーンや手錠は、彼の祝福を受信を妨げている確信を持つ必要があります、彼の勝利をイエスキリストの名で開かれる。 彼は、お使いのカバーするために、スローし、私に従う天使身構える汝自身を知れ、となたのサンダルをバインドするに言った。主は私たち巻いたすると真実を縛られて真実を、靴と平和の福音を私たちの足は、常に中心にイエスキリストを持って歩くと神の言葉には、解放(癒し、アンカーイエスキリストが必要に従うために私たちは、救いとキリストイエスにある永遠のいのち)のパスを示します。しかし、それは非常に我々のカバーを元に戻すことが必要ですが、各1自ら調べるように、私どもの方に当社の過去の、すべてのことはまだ私たちの生活の一部です一部になる時がスローされます重要なのはと賞賛をしないかは、主を賛美し、我々は、この位置にいるときに、主は私たちの人生の扉を開き、雇用、健康の恵みを注ぐ、自宅、学校、職場、恋愛、プロフェッショナルで、精神的、等..で ピーターは何が起こっては本物だったの、知っているしていないと私は、ビジョンを持つと思いました。私たちが真心こめて、アクションに私達の信仰を置く主を求めている、祝福、勝利なるまで我々を夢見ていることが、私たちは、主がすべての人準備している確信を持つ大きい人精神の崇拝と真理は、その土地の良いです。 ピーターが天使と一緒に都市や通り、鉄の門につながるの最初と2番目のガード渡されただけで開くことができます。真実は、主敵の目からだけでなく、兵士ピーター行く参照してくださいしていない隠しているが、あなたの敵に勝利を歩くことはできません。鉄の扉自体は、キーロック、またはすべての人間の努力は必要ないオープンしました。ピーターではなく、強制的に、それほどの暴力に達したとしては、主の天使を介して、聖霊、神を通じてときに祈っている、主に泣いて、賞賛を達成され、神を賛美キリスト教の信者に達したの勝利が、イエスの名です。ピーター私は、彼が通りに達すると述べ、今私は、主と彼の天使を送っている夢を見ていないとは知らなかったヘロデの手から、私配信すべてのユダヤ人の人々。 後、ピーターは、天使の自由を達成する彼から出航し、天使ある程度ピーターリードは、主にもある程度、それを私たちは私たちかかります。我々は常に機会をサマリア10ハンセン病患者、または同じで、たとえ話をしていない、神の仕事の一部、または神に感謝することには、ユダヤ人のようになるの寓話のようなものがあります。ピーターは、彼は神の彼のために行って何ができるか、今は関係なく、どのように彼は神と永遠に彼らの旅に沿って直面していたヘロデ王は神の仕事を続けていたことに気づいた。 教会のマリアの家に集まっていたし、彼はそこに行き、到着が教会の祈り、そしてときには、教会の標識不思議と祈っているを見つけて、すべての奇跡の最大の発生することがされている救いとキリストイエスにある永遠の生命。 そのため、忠実な教会MARANATA泣き! 、主イエスは、是非。

Nenhum comentário:

Postar um comentário